2015/06/02

motion sickness

何故か名古屋に向かっている新幹線の中で、新しいモバイルノーパちゃんを持ち出して、華麗にプログラミングでも、と思ったが。
自分は特に乗り物に弱いとは思わないんだけど、PCつけて作業はヤバい。
東京で乗り込み、品川を超えたあたりですでにちょっと乗り物酔い。
ちなみに新幹線の中でネットが繋がるのはU-mobileの格安Simを刺したL-01eでテザリングしているからだ。なんか新幹線もWiFiがあったような話を聞いたような気がしなくもない。しかしよくわからんのでいつも通りスマホのテザーを使う。L-01eにU-mobileを刺してテザリングするためにはroot化して内部設定を変えないといけない。前に四苦八苦してやったがすでにやり方を忘れてしまっている。
新横浜でグロッキー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿