2014/09/22

Cosmetics

数日前から唇が乾いてひび割れて痛かった。大した痛みではないんだが、うっかり口を大きく開けてビシッ、何か言いかけてバシッっと、治りかけては割れ、治りかけては割れしていて嫌になってた。
そこでメンタームスティックを買った。まぁ多少はマシになるかなと思ったが意外なほど効果があってすっかり治ってしまった。
しかし普段リップクリームを付ける習慣は無いのできっと治った後は使わなくなる。
そしてどっかいってしまい、また割れた時には新しく買わねばならないだろう。
「ウィスキー無いなー」と聞こえたら「W9」のこと。 航空無線では聞き間違えを起こさないように「W」を「ウィスキー」、「9」を「ナイナー」と発音するらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿