2014/03/25

EARTH_HOUR_2014


2014年のEarth Hourは3月29日。
キャンドル買って参加しよ、と思ったがこの時間外出してるから無理かw

詳細はWWF公式へ

この活動でCO2排出量がどのくらい減るとか実は全然効果無い、とかあるだろうけど、そんなのより新宿とか渋谷とか無駄に明る過ぎだって絶対。
夜に外歩いてて明るくて安心っていう灯りなら有難いけど、うわ眩しいって思うのはおかしいってw

電気とかお金を豪快に無駄遣いするのって「すげぇなぁ」って思わせることは出来るけど、「すげぇなぁ」って思ったのと同じくらい嫌味に感じるよ。
品川のデジタルサイネージ見たとき正直「すごい、けど馬鹿じゃないのw」って思ったし、そんな無駄遣い出来るならもっとなんか世の中良くする用途無かったの?って思ったなー。あとその無駄に並んでるディスプレイ一枚くれよと。

そういうのは夢の国とかでやれば良いんであって都市でやっちゃダメだよ。
電気を大事にっていうか電気を作れる資源を大事にしなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿