2013/11/14

Seabiscuit

シービスケット」見ました。BSでやってたので録画で。
前に観たときはそんなにいい映画じゃないと思ったんだけど。意外と良い映画かも?
前半の構成が良くないからかな。前半は何が何だか(誰が誰だか)さっぱり分かんなかった。前半で見るの止めようかと思ったくらい。後半は出演者が3人くらいに絞られるから分かり易くなるし面白かった。

ステキな金縛り」見ました。TV録画で。
そして残り30分ほど、ってとこで録画途切れてたw
なのでいいところまで観てるんだけどどういう結末になったのか見ていない。
かなり気になるところなんだけどまぁいいか。機会があれば続きを観よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿