7.22.2013

The Cat Returns

「猫の恩返し」見ました。テレビで。
子供向けアニメに特化して作れば良いものを。ジブリだからってなんか中途半端に大人向け要素入れちゃって両方から嫌われるタイプですね。
完成しちゃった猫の恩返しは好きじゃない映画だけど同じストーリーで子供向けに作ってたら絶対面白くなると思うんだけどなー。ところどころ気持ち悪い描写があるのを全部削って、気味悪い登場人物減らしてギャグ要素増やして。

「耳をすませば」今回のジブリ特集では見逃したけど何度も見てるので。
そんなに嫌ですか?別に良いじゃないですかと思いますw
いや実際ストーリーどうのこうのより、登場人物のヤバすぎる名前の方が気になって気になって…それどころじゃない。

今日(?)は土曜の牛の日だそうです。はっきり言って今も昔も意味がよく分かりません。
しかし昔からの習慣で「じゃー鰻でも食べるか~」となる日のようです(牛を食べろ牛を)。
てかね、みんなテレビ見ないんですか? 帰り道の商店街でウナギがたっくさん焼かれて並んでるの見てびっくりですよ。
絶滅危惧種だってあれだけ言ってるでしょ!!どうしてそういうことするの?!
「じゃー鰻食べるのは止めとくか~」ってなるのが普通でしょ!

まぁ今回沢山売れ残って来年から「鰻売っても売れないしな~」ってなれば良いですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿