2013/07/03

中性洗剤の香り

食器洗いの中性洗剤に香料を配合するって感覚が分かんないんだなー

かなり強いライムの香りの食器洗い洗剤使ったけど木のお椀とかは匂いが付くんじゃないかな~と思った
ライムの香りのお味噌汁になるよなー

そんなあなたにもヤシノミ洗剤
正直なところこの洗剤は他の合成洗剤に比べて泡立ちが良くなくて、ジョイ君とかと比べると2倍くらい使わないと同じ感覚で洗えない感じ。
ちょっと良いスポンジと一緒に使うとジョイ君みたいな感じで使えるようになった。
これとか。
実はパーム油を取るためのプランテーションこそがオランウータンの住む森を狭くしてる原因だという。だったらヤシノミ洗剤なんか買わない方が良いんじゃないかと思うかもしれないが、ヤシノミ洗剤はオランウータンと共生するように考えて作られているパーム油を使っているらしい。
ポテトチップスとかの方がオランウータン的にやばいかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿